太陽光発電について ムクドリ 被害 ブロッコリー - スポンサー広告ブロッコリー・カリフラワー
スポンサーサイト
カレンダー
最新の記事とコメント
カテゴリー


+.jpgをクリックすると展開します。
人気記事ランク
全記事表示リンク
お気に入り
相互リンク大歓迎♪
リンクフリーです♪
お気軽にどうぞ。

管理
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭菜園の情報集め情報交換   


ムクドリ 被害 ブロッコリー

なんか今年はムクドリやヒヨドリがかなり多いらしいですね。スズメが目立たなくなるほどです。日中に風がきつい中畑を見ると、ムクドリが群がっていました。。。

IMG_6413.jpg
ここまで食うか!。。。
ムクドリに無残にも食い散らかされた、ブロッコリーの葉。。。
隣のスナップエンドウは風で倒れ、こちらも悲惨な状態。。。

IMG_6415.jpg
実まで食われる前に収穫しました。。

IMG_6414.jpg
関連記事

家庭菜園の情報集め情報交換   


COMMENT

鮎川 美咲さん

相互リンク申し込み恐縮です。
しかしながら、貴殿のサイトを拝見させていただいたところ、情報販売アフィリエイト主体のサイトで、サイト自体は、どこからかの引用だけのように見受けられます。

わたしも、アフィリとアドセンスをしているのであまり偉そうなことは言えませんが、バックリンク稼ぎのための相互リンクなのが見え見えなので今回は相互リンクは控えさせてください。。。

相互リンクのお願い

「家庭菜園の方法@ナビ」というサイトの運営管理をしております、鮎川と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

もしよろしければ私のサイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?

誠に勝手ながら、すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.k-saien.net/link4.html


当サイトの情報は下記のとおりです。

■サイト名: 家庭菜園の方法@ナビ
(可能でしたらサイト名ではなく「家庭菜園 初心者」でリンクしていただけると嬉しいです)
■サイトURL: http://www.k-saien.net/
■サイト紹介文: 家庭菜園の方法に関する情報をご紹介
(適当に編集をしていただいてかまいません)
■メール: ay88394@gmail.com


相互リンクをしていただけましたら、お手数をお掛けいたしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

らうっちさん
ほんと無残でしょ。。。
これでも実はなるんで撤去はしてないんですw

おはようございます♪
無残なお姿に・・・・
うちもこれほどでは無かったですが葉はボロボロに
先の収穫見込めないので撤収しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ご覧いただきありがとうございます






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

格安で盆栽をはじめるなら
衛星画像
サイト内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。