太陽光発電について 花壇 チューリップ - 初めての家庭菜園
カレンダー
最新の記事とコメント
カテゴリー


+.jpgをクリックすると展開します。
人気記事ランク
全記事表示リンク
お気に入り
相互リンク大歓迎♪
リンクフリーです♪
お気軽にどうぞ。

管理
FC2カウンター

現在の閲覧者数:



家庭菜園の情報集め情報交換   


きれいなチューリップが咲きましたが。。

ようやく花壇のチューリップも咲きそろいました。
しかし、このセンスの無いレイアウト。。。。
チューリップの球根ももう少し安いと、密集してたくさん植えたいんですけどねぇ。。

0420ちゅーりっぷ2
3種類植えてます。

0420ちゅーりっぷ1

0420ちゅーりっぷ3

0420ちゅーりっぷ4

0420ちゅーりっぷ5
このチューリップは、1つの球根から花が2つ出てきました。

家庭菜園の情報集め情報交換   


ちゅ~りっぷが咲きました

0413ちゅーりっぷ
花壇のチューリップもようやく咲き始め、味気なかった花壇も色づいてきました。しかし、花の咲く時期も短そうなんで、次はどうしよ。。?

で、このチューリップってそのままにしておくと来年も芽が出るんですかね?

家庭菜園の情報集め情報交換   


チューリップって。。。

0302チューリップ
今日見たら何と横からまた芽が出てます。。。
チュ-リップって一つの球根からいくつも芽が出るんですね?
知らなかった。。。

家庭菜園の情報集め情報交換   


チューリップが咲きそうです

ようやくチューリップも咲きそうな感じになってきました。
娘が幼稚園で植えて持って帰ってきたチューリップは、今日新たにピンクの花を咲かせていましたが、花壇のチューリップはまだ咲いていないんです。
0410チューリップ1


0410チューリップ2
でも週末には咲きそうな感じですねぇ。。ワクワク


家庭菜園の情報集め情報交換   


ご覧いただきありがとうございます






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

格安で盆栽をはじめるなら
衛星画像
サイト内検索
